京つう

新規登録ログインヘルプ

2018年08月04日

富士登山、番外編。浅間大社、参拝

富士登山の最終日、無事に下山して帰路につきましたが、途中で富士宮の近くに、花の湯に行きひとっ風呂浴びて、昼食。
その後に、浅間大社本宮へ参拝に行きました。
普通は、登山前に祈願に行きますが、無事に下山後に感謝の意を込めて、参拝をするという、ふたパターンがあるようです。
ここも、初参拝になり何もかも初となりました。
この富士登山ツアーは、本当に至れり尽くせりで、大満足です。
個人で弾丸登山されている方も居ますが、登山ツアーは本当にお薦め致します。
安心して、安全にしかも快適に富士登山が出来ると思います。

同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 クロスバイクのカスタムも、いよいよ最終形です。 (2021-08-03 19:14)
 沢ノ池 2020 デイキャンプ (2020-08-10 22:46)
 山上ヶ岳 登山 登拝 2020 大峰山 (2020-07-03 16:52)
 100均で手軽に、テントをバージョンアップ! 作戦 (2020-07-01 11:42)
 テント泊のススメ 続 (2020-06-24 10:58)
 テント泊デビューの、ススメ! (2020-06-17 17:00)

Posted by わんだふる  at 23:11 │Comments(0)アウトドアトレッキングトレイル登山

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。